Home > ガジェット > 内田理央ちゃん他の99円Kindle写真集を買いあさりました

内田理央ちゃん他の99円Kindle写真集を買いあさりました

酒井蘭ちゃんがとってもかわいかったです。最近はもっぱら女優としての活動が多いらしいんですが、女優活動をおかずにこの写真集を見るっていうプレイをしたら、恐らく体液がなくなってカッサカサになると思います。

そろそろEOS kissを卒業したくてずーっといいカメラないかと探してるんですが、いよいよ出るらしいですよ。 具体的に何がどういいのかなんてわかりませんけど、普通の一眼レフより小柄でかわいくて性能も素晴らしいらしいんすよね。EOS kissを持ち歩くだけでも息切れしてたんで、次はここらへんがいいかなって思って狙ってるんですが御存知の通りお金がないものですから。楽して簡単に稼げる方法ってないんでしょうか。ピコ太郎を真似してカメ太郎にでもなってみた方がいいのでしょうか。人前でパフォーマンスするの苦手なんで無理ですが。

先日、スマホケースにSuicaをくっつけてお出かけしたら改札もスムーズじゃないって思って、 これ買ったんですけど、マグネットが付いてたりスマホの磁力的なもんだったりとでSuicaとかクレジットカードをこのケースに入れて持ち歩くのってあんまよくないらしいんですよね。磁力を弱めるシートみたいなのも売ってるんですが、そこまでしてSuicaを入れなきゃいけないわけじゃないんで、入れるのやめました。だったら何入れりゃいいんだって話で、原付しか乗れないゴールド免許入れときゃ良いのかなとか、国保の保険証かなとか色々考えてるんですけど何も思いつかなくて、可愛いアイドルのブロマイドってのもいいじゃないって思ってみたりしてるんです。いいおっさんがスマホを開いたら可愛いアイドル写真が見える。実に気持ち悪い。

今募集してるのは、Illustratorが一通り使える人です。外で働きたくないんだけどちょっとだけお小遣い稼ぎしてみたいって人は連絡ください。仕事出せると思います。出せても月に3万円くらいですが。時給にすると1000円位になるのかな。その他の時間はブログでもやってください。はてなブログを開設してGoogle AdSenseでも貼って更新頑張れば、月1万円くらいいくんじゃないでしょうか。ブログの調子がよくなったら僕の仕事なんて手伝ってくれなくなるんでしょうけどね!世の中そんなもんすよね!


Home > ガジェット > 内田理央ちゃん他の99円Kindle写真集を買いあさりました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top