Home > ニュース > トランプが大統領になっちゃうようだからマスクでも買っとく?

トランプが大統領になっちゃうようだからマスクでも買っとく?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-09 Wed 16:03:06
  • ニュース
なんだかんだでヒラリーが勝つのかと思ってた大統領選挙、どうやらトランプの勝ちが決定的なようです。僕的にはどっちがなったところで僕の人生に何の影響もないんでどっちでもいいので、とりあえずマスクでも買ってお祝いでもしようかなって思ってます。ただ、このマスク、商品写真を見る限りペラペラの紙のようなのに3850円もすんの。どう考えても高すぎるので、きっと裏でトランプが操ってるんだと思います。 こっちのマスクの方がいいかもしれん。来年のハロウィン用にどうぞ。


Home > ニュース > トランプが大統領になっちゃうようだからマスクでも買っとく?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top