Home > ネット > 皆藤愛子にほんのり似てる渚野洋子ちゃんのヌードなイメージに釘付いた

皆藤愛子にほんのり似てる渚野洋子ちゃんのヌードなイメージに釘付いた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-22 Tue 20:58:41
  • ネット
グラドルの生き残る道は脱ぐしかないんじゃないかなって思ってた矢先に見かけた渚野洋子ちゃんおDVD。この子は元々脱いでなんぼな子っぽいので、グラドルとは違うんだろうけど、皆藤愛子ちゃんにほんのり似ててかわいかった。脱ぎそうには見えないのに脱いじゃうギャップと脱ぎっぷりが素敵よね。よろしければサンプル動画もチェックしてみてください。絡みの無いAVっすね。汚い男優が出てこない分、こっちの方がいいかもしれん。

旅行に行きたくて、旅行の金を稼ごうと頑張ってんだけどなかなか貯まらなくて、何か裏技でもないかなーって少しだけ悩んでます。 今井メロの無毛ヌードとANRI(坂口杏里)の密毛ヘアヌードが混在するFRIDAY。カオスすぎる(笑) 肩こりが激しいっぽかったのでこのネックレスを付けてるんですけど、コリが取れた気がする。わずか1日で。きっと気のせいでしょう。僕のは貰い物なんであれなんすけど、マグネループと比べると嘘みたいに高いっすね。そうそう、YouTuberのヒカキンは年収億超えてるかもね。ブンブンふざけんな。

自宅鍋って普通に美味いんだけど、めちゃくちゃ美味いってわけでもなくて、なんだかなー。とりあえずポシュレでカニでも買おうかな。カニ好きなの。Amazonにもカニあるんだけど、カニで検索してカニの赤がズラーッと並ぶと美味しそうに見えない不思議ね。やっぱポシュレだな。

今朝の地震はいつまでも揺れてた感があって恐ろしかったね。絶対にデケーやつだこれってすぐにわかったよ。というか、僕は地震を予知して目が覚めたのか、揺れてるから目が覚めたのか、一体どっちだったんだろうって気になってるんです。パッと目が覚めてた直後に地震が来るって意外とありがちだから。

楽して稼ぎたいなー。


Home > ネット > 皆藤愛子にほんのり似てる渚野洋子ちゃんのヌードなイメージに釘付いた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top