Home > ネット > 今週のヤンジャンは泉里香ちゃんと馬場ふみかちゃんの超絶ボディグラビアだから書店にダッシュした方がいいよ

今週のヤンジャンは泉里香ちゃんと馬場ふみかちゃんの超絶ボディグラビアだから書店にダッシュした方がいいよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-24 Thu 23:19:51
  • ネット
なぜKindle版を出してくれないのか。ヤンジャンさんはもっと売る努力をしたほうがいいと思います。他にも南りほちゃんっていうウエスト48cmの女の子のグラビアがあったり、今週号の男心のくすぐりっぷりはヤバイっすね。滅多に外に出ないんでたまには散歩がてらヤンジャン買いに行っちゃおうかな。ウエスト48cmってどういうこと? 高橋しょう子ちゃんのグラドル時代の写真集。200円で289枚だから、1枚あたり0.7円くらい。やっすー。 後からこういった話が出ないようにAV業界はちゃんと本人の意志を確認した方がいいっすね。第三者を交えた上で。とかやってもなくならないんでしょうけど。どんな仕事でも嫌々やることってあるからね。本当に難しい話。なんとかならんかな。 レコ大と紅白とイトーヨーカドーのCMでしか見ないAAAの謎な力。きっと僕の知らないところで人気があるんでしょうが、AAAの曲を何か口ずさんでみてって言われて口ずさめる曲はなかった。 これ買って焼肉パーティーやりたい。そりゃ外で食うのが一番っすけど、家で食ったほうが安くないっすか?床屋に行くのも金がもったいないから自分でバリカンで刈っちゃうような人ですからね。自宅でできることは自宅でやりゃいいんすよ。ラブホテルなんて一番の金の無駄なんだから行ってる場合じゃないっすよ。そこら辺の草むらでやっときゃいいんすよ。 すっげー肌の白い子だなって思ったらイギリス出身の外人さんでした。どうりで白いわけだ。念のためDMMでサンプル動画だけチェックしてみましたが、白い肌が好きな人にはたまらんと思いますよ。僕はてっきりAVかと思ってたんですけど、アダルト扱いのイメージビデオでした。これはこれで色々役に立つと思いました。


Home > ネット > 今週のヤンジャンは泉里香ちゃんと馬場ふみかちゃんの超絶ボディグラビアだから書店にダッシュした方がいいよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top