Home > ネット > 五つ星の評価しかないもつ鍋を年末用に買うしかなかった

五つ星の評価しかないもつ鍋を年末用に買うしかなかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-06 Tue 16:35:51
  • ネット
パクリ記事で話題沸騰中のキュレーションなんたらとかバイラルなんたらと違ってうちはただのアフィブログなんで、恥ずべきことなんて一切ないと自負してます。年末ですね。

昨年はテレビショッピング系通販でもつ鍋を購入してみたんですが、スープは美味しかったんだけどモツの歯ごたえが飲み込むしかないレベルにしっかりしてて、リピートは無いかなって思ったんですよ。でも、年末というか寒くなるとどうしてももつ鍋って食べたくなるじゃないですか。だから今回はAmazonで探したんですよ。そしたらありました、五つ星評価だけのもつ鍋。そりゃポチるしかなかった。 馬場ふみかちゃんのとんでもねー体の写真集が出たんですけど、この子グラビア仕事やり過ぎで、せっかくの極上ボディの価値が出し惜しみしなさすぎで下がってっちゃうんじゃないかと心配。2010年台最高級ボディなんだからもっと大事にしていいと思いますよって話。もしくは完全に脱ぐか。 カニだけでなくこっちも食べたかった。ちょっと贅沢がすぎるのでこっちの購入はもうちょっと考えてみます。

そんなわけで今日は美味しそうなもの特集でした。2個めに紹介したのが一番おいしそうなんだけど、一番手の届かなそうな感じが悲しい。


Home > ネット > 五つ星の評価しかないもつ鍋を年末用に買うしかなかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top