Home > 海外芸能 > セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す

セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-07 Wed 13:05:17
  • 海外芸能
今年の5月頃、レッドカーペットを歩く赤いドレスのベラ・ハディッドさんがセクシー過ぎるやないかい!しかも19歳とかマジか!ってことで、話題になってる人の間ではとっても話題になってたわけですが、20歳になって早速乳首を晒してくれました。しかもピアス付きです。色気とかを感じるもんではなく、かっこいいのかなって感じです。乳首を見れたぞヤッター!って感じも特になく、こんなもんだよねって意外と淡々としてる僕は、ようやく大人の階段に足をかけたのかもしれない。なんてことはない。

ところで、日本一の乳首乳輪をを持つ宇田あんりちゃんのDVDが10月に発売されてたことを今知ったのです。 ジャケットから美しい乳首と陰毛らしきものが見えとります。DMMさんの「ALL NUDE 宇田あんり」に無料サンプル動画があったから穴が空くほど確認しつつ、DVDが届いちゃ困る我々の味方、動画ストリーミングもゲットだぜ!ってことなんすね。昨日のものまね番組で上戸彩のそっくりさんで出てたのって宇田あんりちゃんじゃないよね?

どっかのAVデビューした2世タレントの汚いケツと汚い乳首と剛毛過ぎる陰毛を見る無駄な時間を送るくらいなら、宇田あんりちゃんの美しい体を見て有意義な時を過ごしたほうがいいに決まってますな。 Kindleで人気だったので買ってみた。99円だし。写真の枚数は凄いんだけど、内容は大したことなかった。もっとエロいのを求むっちゅー話っすね。


Home > 海外芸能 > セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top