Home > ネット > 日本酒の獺祭ってどのくらい美味しいの?ちびるくらい?

日本酒の獺祭ってどのくらい美味しいの?ちびるくらい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-11 Sun 02:04:00
  • ネット
最近、酒といったら日本酒を飲みたがる僕なので、やたら話題になってやたら高い獺祭も気になるっちゃー気になってるんです。 わずか300mlを凄まじく高値で販売しちゃってて、この金額と味が見合ってんだかどうなのか、試してみたいんだけど300mlに2500円も払うくらいなら、普通に美味しい日本酒を一升瓶で買ったほうが良いに決まっとるからね。普通に美味しい2000円位の日本酒を1とした時、獺祭は一体どのくらいになるの?日本酒に詳しくてエロい人、教えてください。 この赤ワインも飲んでみたんですよ。約4万円。くっそ高いっすね。自分にご褒美だって言って買えるようなレベルじゃないっすわ。4万もあったら、もっと楽しくて気持ちいいことに使ったほうが良いっすわ。使ったことないけど。

そーいや成宮君引退しちゃったね。実際んとこどうだったんだろうね。セクシャリティの部分より、やっぱりコカインをマジでやってたのかどうかってことだけが気になるんですよ。シロと判断するには尿検査だけじゃ甘い気がするわけですよ。あと、仲のいい友人っていくらくらいで売るのが相場なのかも気になるね。僕クラスの出来の悪い人間は恐らく数千円レベルで売られちゃうんだろうけど(笑)いや、誰も買ってくれないか(笑)

相棒の再放送はやってもいいんじゃないでしょうか。ひとつ屋根の下の再放送もやってもいいんじゃないでしょうか。というか、ワイドショー多すぎだからな。ワイドショーが終わったと思ったらワイドショーが始まるとかおかしいだろ。芸能通になっちまうわ。 とりあえずRaMuちゃんのおっぱいです。身長は148cmくらいです。


Home > ネット > 日本酒の獺祭ってどのくらい美味しいの?ちびるくらい?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top