Home > ガジェット > チープカシオがやっぱりかっこよすぎる件

チープカシオがやっぱりかっこよすぎる件

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ
CASIO(カシオ) (2007-09-05)
売り上げランキング: 6

そりゃ高級時計が欲しいのは間違いないんすけど、このかわいさも捨てがたいというか、これしか買えないというか。

トレンディエンジェルがパテック・フィリップの腕時計を買ってましたがふざけた価格ですよね。Amazon最高値のパテックフィリップが中古で3000万オーバーのこちら「[パテック フィリップ]PATEK PHILIPPE グランドコンプリケーション パーペチュアルカレンダー スプリットセコンド クロノグラフ プラチナ950 Pt950 5004P-021 時計 中古」こんなの買えるくらい稼ぎたいものだ。

YouTube長者のヒカキンさんは700万オーバーの腕時計を付けて料理しちゃうそうです。そのくらいの余裕がなきゃ、高級時計なんて買っちゃいけないんだろうな。たまねぎの汁がつくくらいへっちゃらな余裕がね。

美味しいラーメン食べたい。


Home > ガジェット > チープカシオがやっぱりかっこよすぎる件

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top