Home > ガジェット > 忘年会も安心!ピコ太郎風のコスプレ衣装が売られまくってる!

忘年会も安心!ピコ太郎風のコスプレ衣装が売られまくってる!

サングラスからストールまでセットになってるピコ太郎変装セットが売られてた。こんなのを着て余興をやらなきゃいけないような忘年会には絶対に参加したくないなって思ってます。

PPAPは嫌いじゃないんだけど、ピコ太郎自身がちょっとまずいかなって思ってる。だって、トークがスベリっぱなしなんですもの。古坂大魔王のラジオは面白いのに、ピコ太郎になった瞬間、ダンディ坂野以上にスベり続けるんだから、なんかもったいないなって切ない気持ちになっちゃうんすね。20年以上もお笑いって場で花開かなかった人は、無理しちゃいけないのかもしれないって思う2016年下半期でした。

そうそう、今日は僕の誕生日なんで不倫をプレゼントしてくれていいですよ。

誕生日なんでこんな日本酒飲んでます。


お酒の味をどう説明すりゃいいのかわかりませんが、美味しいですよ。僕にとっては高級酒だし。ローストビーフを食べたりチーズフォンデュを食べたりと、誕生日っぽいことしちゃいました。来年の今頃はきっと死んでることでしょう。

個人的2016年最高のイケメンはやっぱりハネタクかな。あんなもんモテるに決まってるじゃんか。とりあえずそんな感じで。 もう2冊め出てたんだ。なんというペースだ。


Home > ガジェット > 忘年会も安心!ピコ太郎風のコスプレ衣装が売られまくってる!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top