Home > ネット > グラドル界隈では恐らくトップに君臨する川崎あやちゃんのInstagramがセクシーだった

グラドル界隈では恐らくトップに君臨する川崎あやちゃんのInstagramがセクシーだった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-20 Tue 12:34:24
  • ネット
グラビア界隈もモデルさんや女優さんやトップアイドルが進出してきちゃって、グラビアだけで活動するグラドルの影がかなり薄くなっちゃってる中で、超絶人気な川崎あやちゃん。Instagramの写真や動画が素敵すぎるのでフォローしてみるといいですよ。世間はグラマー体型よりスレンダーなモデル体型を望んでたんですなー。

今年は色々とめでたいこととかその他諸々あったので、年越し用の日本酒を大量に調達する予定です。今年から日本酒にはまってます。ビールを飲みたいって思わなくなっちゃったんだよね。日本酒ってそこそこ高いからコスパは最悪だね。


これはまだ飲んだことないっす。言うほどでもなかった時のガッカリ感が尋常じゃない可能性があるから。誰かプレゼントしてくれません?これは磨き三割九分だけど、二割三分っていうさらにすんげーのがあるんすね。飲み比べできるこんなのもあるんだね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

獺祭 純米大吟醸50・39・23 飲み比べ
価格:4780円(税込、送料別) (2016/12/20時点)


3本合わせても540mlで4780円。高すぎるわ!一生飲むことはないかもしれない。 犯罪者扱いで今回の件を取り上げたテレビ(主にバイキングとミヤネ屋)と警察を訴えまくって欲しい。ASKA無双を見せて欲しい!




Home > ネット > グラドル界隈では恐らくトップに君臨する川崎あやちゃんのInstagramがセクシーだった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top