Home > ネット > あのヒカキンがまだレビューしてないペヤング パクチーMAXやきそばは入手困難

あのヒカキンがまだレビューしてないペヤング パクチーMAXやきそばは入手困難

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-20 Tue 21:27:05
  • ネット
Amazonで注文しても届くまでに1~3ヶ月もかかっちゃうくらい人気?なペヤング パクチーMAXやきそば!パクチーは全然得意じゃないけど食べたい。食べてレビューしてヒカキンみたいに超高級腕時計が買えちゃうくらいお金持ちになりたい!!!!!くやしい!!!!!

楽天だと、もうちょっと早めにゲットできるっぽい。


Amazonにしろ楽天にしろ18個も届いちゃうけどな!

僕は明日近所のドラッグストアに探しに行ってみます。パクチーは苦手だけど、なんか食べてみたいじゃないっすか。
乃木坂 白石麻衣ちゃんのランジェリーショットなんかが掲載されてる写真集、ちょっとヤバくないすか?あの超絶美人な白石麻衣ちゃんですよ?激辛料理を食べて顔面がグチョグチョになったのに、それでも超絶美人な白石麻衣ちゃんがランジェリーですよ?もうどうすりゃえーんですかって話ですよ。

最近気になった話題といったらこれ「AppBankがRAKUNIデザイン丸パクリ疑惑で炎上。原因は「社員の低モラル」かと。
パズドラで遊ぶだけの会社って思ってたのに、スマホケースをデザインして販売するんだってのが意外だったのと、デザインパクったんじゃね疑惑がらしいっちゃらしいというか。

その存在を忘れかけてた頃に炎上ネタを放り込んで僕を振り向かせるんだから大したもんすよ。で、気になるのは、スマホケースにICカードを入れてそのまま改札を通ってもカードが磁気でぶっ飛ぶなんてことはないんか?ってことですよ。それだけが気になって、僕のスマホケースもせっかくカードを入れられるポケットがあるのになーんも入れてないんすよ。コンドームでも入れといてやろうか。


Home > ネット > あのヒカキンがまだレビューしてないペヤング パクチーMAXやきそばは入手困難

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top