Home > ガジェット > 「水曜日のダウンタウン」時間の進みが遅い漫画ランキング1位は「わたるがぴゅん!」だと思い込んでた

「水曜日のダウンタウン」時間の進みが遅い漫画ランキング1位は「わたるがぴゅん!」だと思い込んでた

月刊誌・週刊誌の区別なくランキングしてたから、てっきり「わたるがぴゅん!」が上位に食い込んでくるもんだと思ってたら、取り上げられることすらなくガッカリしました。

ひと夏の練習試合1試合を含んだわずか9試合を20年かけて連載してたんだから相当なもんだと思いますよ。ちなみに今なら期間限定で1巻と20巻のkindle版が無料で読めるんでよかったらどうぞ。 水曜日のダウンタウン調べで1位に輝いたのは「Dreams」でした。「4P田中くん」や「風光る」の流れで連載当初は読んでたんですが、まさかいまだに続いてたとは。これはこれで驚きました。ちなみにこちらもkindle版は3巻まで無料で読めます。 こちらは期間の区切りはないみたい。 九州では麻雀は賭けることが常識になってるのかもしれませんね。というか、全国的にそうなのかな?麻雀やらないからわかんない。僕の父はガンガン賭け麻雀やってたらしいですよ。団塊世代で野球やってたら、酒と女と賭け事も普通についてくるみたいです。それが常識だったそうですよ。しょーがないですよね。この市長も父と同年代。そりゃ賭けますよ(笑)賭けない麻雀は麻雀じゃない(笑) すごい才能だよな。

Home > ガジェット > 「水曜日のダウンタウン」時間の進みが遅い漫画ランキング1位は「わたるがぴゅん!」だと思い込んでた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top