Home > ニュース > 糸魚川や大宮の火事を見て思う 消火器って必要だな

糸魚川や大宮の火事を見て思う 消火器って必要だな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-23 Fri 10:05:12
  • ニュース
何かと燃えやすい季節だからいかに落ち着いて初期消火できるかってことじゃないでしょうか。そのためにも消火器くらいは一家に一本置いててもいいと思います。うちにも7年前に準備したものがあるんだけど、使用期限って10年くらいなんすね。そろそろ新しいのを準備しなきゃかもしれませんな。 ってことは、こないだのSMAP✕SMAPが5人で集まる最後だったってことか。嘘でも綺麗な終わり方ができないくらいに中はグチャグチャだったんだね。残念だけどしょーがないか。 服役中に太るなんてただもんじゃないっすね。同じ仕事をしてる限りまた薬に手を出しちゃいそうな気がしますが、頑張ってください。 映画で脱ぐと写真集でも脱いじゃうんだね。美人だしいいと思います。


Home > ニュース > 糸魚川や大宮の火事を見て思う 消火器って必要だな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top