Home > ガジェット > 免許がなくても乗れるベンツがあったとは しかも約25,000円とお手頃

免許がなくても乗れるベンツがあったとは しかも約25,000円とお手頃


僕のようなおっさんは体重オーバー+サイズ的に乗れるわけないんです。109cmのA○監督なら乗れちゃうね。にしくん、いかがでしょう? そもそもクリスマスに誰かと過ごさなきゃいけないみたいに思い込んじゃうのが負けなんですよ。いつもとかわらないただの日なんだから。誰よ、クリスマスに恋人と過ごすみたいなことを決めちゃったの。山下達郎?松任谷由実?クリぼっちが普通なんだから、自分は普通じゃないみたいに思わなくていいし、どうしても寂しいならおじさんが相手してあげるからLINEしてください。待ってます。乗れないベンツでかっ飛ばします。 下着屋のおばさまあたりが裏で色々面倒見てるんじゃないでしょうか。イケメンってのは何もしなくても周りが色々やってくれるようだし、もしイケメンで弁が立つなら無双だろうし、生きるのも超絶イージーだと思いますよ。美人にも当然同じことが言えるので、皆さん、来世では美男美女で生まれましょう。僕も頑張ります。 お正月っぽいから買っちゃおうかな。


Home > ガジェット > 免許がなくても乗れるベンツがあったとは しかも約25,000円とお手頃

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top