Home > 国内芸能 > 抜群のプロポーションで話題の片山萌美がヌードになっていると話題の写真集

抜群のプロポーションで話題の片山萌美がヌードになっていると話題の写真集

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-25 Sun 14:57:23
  • 国内芸能
抜群のプロポーションの割には知名度的に微妙だった片山萌美ちゃんが1月6日に発売される写真集で衝撃のヌードを披露している大変話題になっているようです。先行カットが収録されているFRIDAY(FRIDAY(フライデー) 2017年 1/6・13合併号 [雑誌])の写真もかなり話題になってるようです。背が高くてスタイルがよくて、出るとこは凄く出ててかわいくて美人っていう完璧超人なので、2017年はもっと気にかけとくといいかかもしれないですね。 こちらはセクシーイメージです。モデルの女の子がやたらかわいかったので紹介しときます。ちょっとふっくらして若くなった感じの戸田恵梨香みたいでした。つまり本当にかわいいってこと。DMMにサンプル動画があるので確認してみてください→「【数量限定】みるきーぷるん!/妹尾れいか チェキ付き ぜんっぜん知らない人だけどジャケ写を見る限り、僕の好きなタイプの子であるのは間違いないようだ。ただ、作品自体は僕の予想ではそうでもないんじゃないかなと睨んでる。1月1日発売、期待せず待ちましょう。 クリスマスにピザなんて頼んだら大変なことになるに決まってるじゃないかって思ってたんだけど、話題になってるのはドミノ・ピザだけのようで、PIZZA-LAとかピザハットはどうだったんだろう。今日も宅配ピザは大変な日になってるのかな?ご苦労様です。


Home > 国内芸能 > 抜群のプロポーションで話題の片山萌美がヌードになっていると話題の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top