Home > 国内芸能 > SMAPが終わっちゃって寂しくないわけがない

SMAPが終わっちゃって寂しくないわけがない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-27 Tue 00:09:07
  • 国内芸能
泣きゃーしないけど、そりゃ寂しいっすわ。何が寂しいってこの終わり方。終わりよければすべてよしって言うけど、この終わり方は最悪。残念だわ。あまりにも国民的なものになっちゃったんだから、ある意味国民の財産なわけじゃないですか。それをこんな終わらせ方するなんてジャニーズ事務所はマジでクソかもしれんな。

なんてことをおっさんな僕が思うくらいなんだから、凄いアイドルグループだったわけです。 下の方に香取くんの上半身裸マッチョボディを置いといたんでみてやってくださいね。 虫が混入しようが飲みたいもんは飲みたい。スマップが解散しちゃったから・・・・・そーいや、解散自体は12月末日付でしたっけ?まだ解散してないのか。だとしても飲みたい!僕は獺祭が飲みたい!飲んだことないから飲んでみたい!

請求書作るの忘れてた。明日出したら今年中に入金してもらえるかしら。 類は友を呼ぶっていうんだから、ヤバい奴と知り合っちゃう成宮寛貴君もやっぱりヤバい奴なんじゃないのって思う。ヤバいことをやってたかどうかは正直どうでもいいっす。


Home > 国内芸能 > SMAPが終わっちゃって寂しくないわけがない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top