Home > ネット > 松本潤の二股相手がセクシー女優の葵つかさってのはしょーがないと思う

松本潤の二股相手がセクシー女優の葵つかさってのはしょーがないと思う

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-28 Wed 16:19:51
  • ネット
だって、セクシー女優の中でもトップクラスでかわいいじゃないですか。そりゃ、井上真央ちゃんもとってもかわいいですよ。でも、男子たるもの生きている限り色んな美女とそうなりたいって思うのは当然のことです。伊野尾君がそう言ってました。ちなみみに上でリンク貼ってる商品はKindle本なんだけど、たったの99円で葵つかさちゃんを色々楽しめます。

まだ二股交際が確定したわけでもないですし、ジャニーズ事務所が見事なまでに揉み消すかもしれませんし、皆さん安心してください。穿いてなかったかどうかは神のみぞ知るです。

ちなみに、お菓子とか紹介する系YouTuberは一口食ってはジップロックに吐き出してる疑惑があるようです。さすがに大食い系YouTuberはそんなことやってないと思うけど、自宅で大食いする人には疑惑の目が向けられらるのもしょーがないっすよね。僕もやろうかな。 日本ってよその文化を受け入れたがらない民族だし、入れ墨=ヤクザってイメージが強すぎるからしょーがないと思う。そんな日本でタトゥーを入れるんだから、変な目で見られるのもしょーがないんじゃないでしょうか。でも、外人のタトゥーには寛大なんだよね。日本人の変なとこね、これ。僕もどっぷり日本人なので、ネイマールのタトゥーはかっこいいと思うけど、ワンオクロックのタトゥーには(-_-)ってなっちゃいます。僕はクソみたいな人間ですよ! 村主さんのフルヌード写真集らしいんだけど、なんで脱いだ?どこまで脱いだ?35歳!?色々と考えさせられます。


Home > ネット > 松本潤の二股相手がセクシー女優の葵つかさってのはしょーがないと思う

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top