Home > ガジェット > 今年最初に紹介したいのは激安電池っすね あけおめ

今年最初に紹介したいのは激安電池っすね あけおめ

サンタさんから届いたラジコンがやたら燃費が悪かったので、充電地かただの電池かどっちか買おうかなって思って探してたら、Amazonに嘘みたいに安いアルカリ電池がありました。48個で1296円ってクソ安くないですか?でも、充電すれば繰り返し使える充電池も魅力的だし、どっちを買おうか悩んでます。いっそのことラジコンを買い替えるか。 マネーフォワードを使って今年から青色申告する予定なので、変なふうにはしないでください。freeeさんお願いします。まさかCMにローラを使ってくるとは思わなかったってのもあるんでしょうが、そんなんで訴えるのはよくないと思いまーす。 クラウドソーシングで稼ぐ話をする人のほとんどがライターなのは、どちらかというとブログで楽に稼ぎたいからって意図が見え隠れしてるからってことでよろしかったでしょうか?ブログで稼ぐとか、YouTubeで稼ぐとかって人の話ほど根拠の無いものはないので、サラリーマンで稼いでる人の話をしっかり聞いて、しっかり就職しましょう。なお、僕もフリーで仕事してて、やたら頑張ったらそれなりに稼げると思います。そして、お小遣い程度に稼ぎたい人に仕事を分けることも出来ます。僕のほうが根拠があると思います。ちょっとIllustratorを使えれば多分できる仕事なので、もしよかったらメール下さい。かわいくて若い女の子限定で。 変な整形をしてる風には見えないので、ナチュラル派が好きな僕は好きですよ。 正直でいいね(笑)


Home > ガジェット > 今年最初に紹介したいのは激安電池っすね あけおめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top