Home > ガジェット > 毎日グビグビ飲みたい日本酒はこれ

毎日グビグビ飲みたい日本酒はこれ


とりあえずフルーティーって言っときゃいいと思います。他にどんな感想を書けばいいのかわからないんですが、グビグビ飲んじゃうタイプの日本酒です。1リットルくらい余裕で飲めそうなヤバい日本酒。 最近、クラウドソーシングを利用して仕事を発注する人の質が悪くて、きっと仕事する側の質も下がってるからこんなことになってんだろうなって思いながら休日もなく働いてます。 ランジェリーっぽいものを着たセクシー写真より小さめビキニのちょっときわどい写真の方が好きだわ。 ヘイトスピーチには脅迫で対抗(笑)どっちもくたばれ(笑) 去年僕がまるまる1日休めたのって多分3日くらいしかないから、土曜が祝日でも屁でもないんだ。フリーランスって超絶ブラックだから絶対にやんないほうがいい。

そーいや、吉岡里帆ちゃんって過去にグラビアDVD出してた気がするんだけど、AmazonやDMMから完全に消えてた。Wikipediaにリリース情報載ってるかと調べたらそれもなかった。出してなかったんだっけ?どんなに頑張っても見つけられないからきっと出してなかったんだろうな。


Home > ガジェット > 毎日グビグビ飲みたい日本酒はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top