Home > 海外芸能 > 映画バースデイ・ガールを観て、やっぱりニコール・キッドマンって超絶美人だなって思ったわけで

映画バースデイ・ガールを観て、やっぱりニコール・キッドマンって超絶美人だなって思ったわけで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-12 Thu 16:10:46
  • 海外芸能
バースデイ・ガール出演時のニコール・キッドマンが35歳位だったってことにまず驚きつつも、あの美しさに一瞬にして恋に落ちた人って腐るほどいますよね?予告編があったんでリンクしときます。この映画を見てロシア人妻もいいなって思って実際に東欧系結婚相談所に駆け込んだ人とかいるんじゃない?言っときますけどね、ニコール・キッドマンはいないからな!念のため、結婚相談所のサイトを確認してみたんだけど、ニコール・キッドマンはいないけど美人は沢山おるやんけ!一生に一度でいいからロシア美女と結婚したかった! シバターに人気があるとは思えないし、金も払うから来てよって言ってる人をサンドバックのように叩くのもなんか変だよニッポンジンって感じでしょうか。どうせシバターももっとかわいい子からのお誘いだったらホイホイ行ってたわけじゃないですか。たまたま目の前に動画になりそうなネタが転がってたからYouTubeにアップしただけじゃないですか。そういうクソみたいなコンテンツでクソほど金稼いでたら、絶対に性格も捻じ曲がっちゃうじゃないですか。捻じ曲がり動画を見るキッズの性格も捻じ曲がって、クソみたいな世の中の完成っていうオチっすね。やだやだ。ブンブン。 「社員1人当たりの平均残業時間は月10時間半」←すでに凄い。さらに残業をなくすことで従業員の健康に配慮って、これが普通の社会になんなきゃおかしいよな。従業員は会社の持ち物じゃないので、残業させるなんて人権侵害以外のなにものでもないですよ。ふざけんなですよ。 東京大阪間で大人片道2万円は意外と高い?宿泊しながら移動できると考えたら安い?一度乗ってみたいね。 今回始めての青色申告なので早めに確定申告の準備をしておいたほうがいいと思うんだけど、どの本を参考にすればいいのかわからない。Amazonの評価が高いこれにしとこうかな。 これ欲しい!


Home > 海外芸能 > 映画バースデイ・ガールを観て、やっぱりニコール・キッドマンって超絶美人だなって思ったわけで

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top