Home > ニュース > 148cmHカップといったら和地つかさちゃんですね

148cmHカップといったら和地つかさちゃんですね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-16 Mon 23:35:11
  • ニュース
グラドル冬の時代が到来して早何年経ってんだって感じですが、そんな中でもかわいい子はそれなりにいて、和地つかさちゃんなんかは時代が時代ならもっとブレイクしてたんじゃないかなって思うんです。というか、単純に僕の好みなだけですが。小柄で巨乳な子に最近はまってます。

天木じゅんちゃんがしゃべくり007に榮倉奈々ちゃんの気になる子ってことで出てたんだけど、静止画やグラビアDVDより、テレビの天木じゅんちゃんの方がかわいいんじゃねーかなって思ったわけですよ。ちなみに148cmIカップです。最高です。 とりあえず読みたい。 パニック障害歴がかれこれ15年ほどな僕ですが、相変わらず電車が苦手なので、埼京線に乗って夜中に下り方面に帰らなきゃいけないなんて地獄でしかないので翌日の朝帰りのために宿を取ったりするんです。苦手なものにいちいち挑んでってもしょーがないんで、金はかかりますがあっさり諦めます。パニック障害仲間の皆さん、戦わないで一緒に逃げましょう(笑) 発売前から凄い人気なようだけど、一体どうした? 無料のものを貰うってのは何気に恥ずかしくて。


Home > ニュース > 148cmHカップといったら和地つかさちゃんですね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top