Home > ネット > GoProの6分の1くらいの値段なのに性能・評価の高いアクションカメラが気になる

GoProの6分の1くらいの値段なのに性能・評価の高いアクションカメラが気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-17 Tue 13:33:31
  • ネット
GoProってざっくり5万円くらいするらしんだけど、こちらのGoProに似たアクションカメラはたったの8000円くらい。4K画質で、30m防水で、Wi-Fiとか色々ついててこの値段なんだから、激しく扱いたい人にはこれでいいんじゃないかなって思います。スキーシーズンなんで、頭にくってけて滑ってみるのもいいし、いやらしい動画撮影に利用してもいいし、でも、リベンジ的なあれで流出が怖いので、女性の皆さんはきっぱり断ってください。というか、撮影する余裕のあるやつとの行為はきっと楽しくないと思います!



ジャパネットの掃除機並に付属品もついてくるので、興味がなくても1台位持ってるといつか使うときがくるかもしれませんね。Amazon眺めてると、激安アクションカメラが沢山販売されてるし、しかも評価も高いし。こちらの「DBPOWER ウェアラブルカメラ 12MP 1080P フルHD 1200万画素 170度広角レンズ 30M防水 バイク/自転車/車などに取り付け可能 19個のアクセサリー付け ホワイト」は、さらに安い5,480円での販売になってます。こっちでいいよね。 0.1mm単位で調節できる必要があんのかってのは使用しながらいつも思ってるんですが、ちょっくらこれから海老蔵と同じヘアスタイルにしてきます。サイドとトップで微妙に長さ変えてみます。01mmの違い、わかるかな? アダルト動画:和地つかさ/No brand(イーネットフロンティア2017年1月20日発売サンプル)

サンプル動画見てみたんですけど、和地ちゃんはやっぱかわいいわー。


Home > ネット > GoProの6分の1くらいの値段なのに性能・評価の高いアクションカメラが気になる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top