Home > ニュース > 炎上系YouTuberでも月に400万稼げるから君らも頑張れ!

炎上系YouTuberでも月に400万稼げるから君らも頑張れ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-18 Wed 22:20:46
  • ニュース
YouTube見てたらちょくちょく目に入る程度の知名度できっとこのくらい稼げると思うから、お金に困って体を売ろうとか変な考えを持ってる子達は今すぐYouTubeにアカウントを作ってアカウントを削除されない程度の炎上動画をアップするべきだ!

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座」で勉強して、声が小さいとか画質が悪いとかってレベルの低い批判を避ける方向で動画を作りましょう。食べたものをジップロックに吐き出すのも今なら少しは再生回数に貢献してくれるかもしれない。全然食べられないのに大食い系YouTuberを自称して動画を作ってみるのも良いかも。毎回実は食べてないってヒントをどこかに隠しとけばいいし、食べ物を粗末にすんなよ!って界隈からの再生数も稼げるぞ!

この程度のYouTuberで月に400万もいっちゃうんだから、はじめしゃちょーとかヒカキンとかやばいよな。毎月うん千万いっちゃってるんじゃないすか?凄いよなー、ほぼ努力とか必要なくて毎日超絶努力してる超一流プロ野球選手と同じくらい稼いじゃうんだから。努力した分だけ報われるなんて嘘だわ。運こそが最強だわ。

神様がいるなら、彼らに残念な未来も用意しといてあげてください(笑)

そんじゃ、とりあえずそれなりのカメラとマイク買ってきます! 全力で予約するしかないでしょ。 YouTubeで稼ぎたい!みたいなしょーもない話は終わりにして、やっぱり最近飲んだ日本酒でナンバーワンはこれっすね。やや辛口な日本酒ってオフィシャルサイトに書かれてるんですが、僕はてっきり甘い方の日本酒なのかと思って飲んでました。辛口感と甘味感の混在する日本酒なのかな? Kindle版も出てくれると助かります。


Home > ニュース > 炎上系YouTuberでも月に400万稼げるから君らも頑張れ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top