Home > ニュース > 狩野英孝、17歳女子高生と淫行で謹慎?引退?

狩野英孝、17歳女子高生と淫行で謹慎?引退?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 09:31:49
  • ニュース
加藤紗理が今頃喜んでるのかもしれませんが、起こるべくして起きた大の女好きのありがちな結末っていうことでしょうか。でも、相手が女子高生とはいえ金銭が絡んでなく、嘘でも結婚を考えてるとかって話なら犯罪にはならない気がするんだが。そこら辺は自治体や警察のさじ加減一つなのかな?というか、狩野英孝ちゃんの場合、とにかく女ならなんでもいいって感じだからきっとアウトだろうな(笑)

ただただ脇の甘い馬鹿としか思えないので彼がどうなろうとどうでもいいんすけどね。ポンコツさまぁ~ズが急に終わりを迎えちゃうんだとしたら、ちょっと寂しいかな。大島さんがかわいそう・・・・・・児島だよ!・・・・・・今日、雪が降るくらい寒いってよ。 狩野英孝がロンドンハーツのマジックメールに引っかかったのはこのDVDに収録されてます。ピュアすぎる狩野英孝ちゃんは、寄ってくる女全てを抱いてただけのことかもしれないっすね。それはもう機械的に(笑) 嫌がらせのレベルが低すぎて、今後の韓国が国家としてやっていけるのか心配になるレベル。北に吸収されたほうがいいんじゃないでしょうか。 仕事管理だー!と言ってこんな高いシステムバインダーを買っちゃったんだけど、全然使わなかった。手帳で仕事を管理しなきゃいけないほど仕事は複雑じゃなかった。もったいない。


Home > ニュース > 狩野英孝、17歳女子高生と淫行で謹慎?引退?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top