Home > ネット > 西野亮廣界隈が無料だ無料だ!と盛り上げて稼ぐプレイ

西野亮廣界隈が無料だ無料だ!と盛り上げて稼ぐプレイ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 22:13:32
  • ネット
キンコン西野VS明坂聡美 絵本「無料公開」で激しい応酬」って記事を読んで思ったのは、西野くんって討論が下手くそなのかなってことかな。何も答えてくれない人なんだもん。だから嫌われるんだぞ(笑)

無料で公開するなら、「無料で公開してるんだからAmazonで買うんじゃねーぞ!」くらい言えばいいのに。「無料宣言」という名の宣伝でしかないものをお金って概念を否定するオレ様すげーみたいな感じがとにかく鼻につくし、だったらお前プベルの売上のほとんどを寄付してみろよとか思うわけですね。どうでもいいけど。

こんなに局地的には大いに好かれ、彼を知る殆どの人に嫌われるってのはなかなか精神的にきついと思うんですが、どこかで逆転できるよう頑張ってください。応援もしませんし、本も買いませんが、Amazonリンクは貼っときます。 絵本より僕はこっちのリケジョなイメージビデオの方が好きです。菅井美沙ちゃんの顔が好きだわ。身長も153cmってのが実に魅力的。 ビートたけしさんって5000人位の女性とそういう関係になったって話を本人がしてたと思うんだけど、そう考えると、芸人が何万人とやってようが仕事をきっちりしてりゃそれでいーじゃんって思うのも有りかなって思ったり。ただ、女遊びのやり方は大物芸人に教わったほうがいいかもしれないな。脇が甘いというか、アホというか。 「超ポンコツさまぁ~ず」は会見を見てオンエアするかどうかを判断するんですって。狩野英孝ちゃん、会見ガンバだぞ。真面目でクリーンな芸人しかいなくなったら面白くないから、とある破天荒芸人から破天荒の称号も奪っちゃえばいいんですよ。 殆どの場合が利用者や天災によって遅延が発生していると思われるのに、このアホ議員ときたら・・・・・。国会でアホな答弁ばかりして時間を無駄にする議員がいたら税金を安くするサービスとかしてくれるんですよね?


Home > ネット > 西野亮廣界隈が無料だ無料だ!と盛り上げて稼ぐプレイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top