Home > IV・AV他 > Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッ!とした大貫彩香ちゃん

Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッ!とした大貫彩香ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-24 Tue 13:58:58
  • IV・AV他
Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッとした大貫彩香ちゃんのDVD。Twitter写真はこんな感じ。水着がセクシーなのと、この素晴らしい体付きに今年一番の感動を覚えました。「あやか」じゃなくて「さやか」って読むことは最近知りました。 友人に美味しいよ!って勧められた日本酒。高いのでなかなか手が出せないんですが、ここぞって時にポチッとやります。 今の時代、後に何も残らないくらい叩かれ続けるので、どうせ仕事もないし、芸能人じゃなくなれば追及も緩むだろうし、心穏やかな老後のために引退したんじゃないでしょうか。芸能人でなくなるんだからダサくてもなんとも思わないでしょう。 これを買うために仕事を頑張る。ただ、どんなに頑張っても買える日は来ないと思う。 爪切りにもこだわったほうがいいのかもしれない。


Home > IV・AV他 > Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッ!とした大貫彩香ちゃん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top