Home > ガジェット > この加湿器の威力が凄すぎて結露がヤバい

この加湿器の威力が凄すぎて結露がヤバい

フリーランスは喉が命なんで買ったんですよ、これ。湿度が10%だったこの部屋は今60%にまでなってます。カビ生えそう。
加湿器 TaoTronics 大容量3.5L 連続加湿40時間 省エネ 最大300mL/h 超音波クールミスト【一年間安心保証付き】 約15畳 水質浄化 空焚き防止機能付 ミストの出力調整可能 連続加湿 垂直方向噴出 TT-AH005

昨今、蒸気の見えないハイブリッドな加湿器が主流なようですが、こいつは蒸気丸出しあぶくのポコポコ丸出しなのに、動作音はとっても静かで加湿機能も15畳用を6畳で使ってるので半端なく、もうウィルスともララバイですよ。春までだけど。というか、やっぱり結露が凄い。万年床がカビそう(笑)

不満があるとしたら、水を入れる時のバランスが悪くて、満杯に入れる際にある程度の力が必要。つまり、女子供にジジイババアにはしんどいかもしれません。 単純に外見のレベルが低いので話題性以外で活躍するってのは不可能なんじゃないでしょうか。ちなみに第二弾ってDMMでしか販売されないのかな?

これね。 裏ジャケも確認できるようになってます。気になる人は買ってあげてください。 「仮面ライダーW」の園咲若菜役で人気だった飛鳥凛ちゃんの初ヌード写真集だそうです。すっごい美人だしスタイルいいし、これは買っといたほうがいいかもしれない。 女優さんとしても活躍できるレベルの美人グラドル。


Home > ガジェット > この加湿器の威力が凄すぎて結露がヤバい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top