Home > IV・AV他 > 美人グラドルを見つけるとドキッとするわ 最近はこの2人

美人グラドルを見つけるとドキッとするわ 最近はこの2人

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-31 Tue 09:31:46
  • IV・AV他
人気アイドルや、モデルや女優さんのグラビアはそりゃ綺麗に決まってるんですが、グラビアを主戦場としてる女の子ってそれと比べるとどうしてもレベルが下がっちゃうんですよね。でもこの2人はもう美しいっすわ。原あや香ちゃんはモデルさんらしいんだけど、グラドルとしての露出のほうが多そうだからグラドルでいいでしょう。

小林かれんちゃんは15歳頃のグラビアデビューからずっと美人だけどね。白いハイレグ水着はなんなんでしょうね。美しすぎるでしょ。 もうちっと完成度が高かったらおじさん興奮した。 飲む前に飲んでも効かないの? 入山杏奈ちゃんってなんか少しずつ惜しい感じがするんだよな。


Home > IV・AV他 > 美人グラドルを見つけるとドキッとするわ 最近はこの2人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top