Home > ガジェット > 9cmも背が高くなるブーツ!で、人混みでも目立つ体に(笑)

9cmも背が高くなるブーツ!で、人混みでも目立つ体に(笑)

こないだZoffでメガネ買ったから必要ないんすけどね。店員のお姉ちゃんがかわいらしくてね。美人とかそういうんじゃなくて、なんかかわいらしくてね。分かる人にしか分かんないだろうなっていうかわいらしさ。だから、僕はあのZoffに通いつめて、メガネを買いすぎることでしょう。

この伊達メガネは2000円ちょいとお安いんで、メガネかけてみたいなーって人はどうぞ。 9cmも背が高くなるブーツ!!!!!バレバレな気もするし、そうでない気もするし、デートとかで使うんじゃなくて、イベントとかで前の人が邪魔で見えないよーって時に履く用って割り切ったらもっててもいいのかなって思いました。 1年半で1億円以上の売上だって。稼ぎすぎたから逮捕されたのかな?税金はきちんと納めましょうね。 どうなんでしょうね。 思うまでもなくガチのアフィリエイターなんじゃない?お金稼ぎたいんだからいいんじゃないかな。


Home > ガジェット > 9cmも背が高くなるブーツ!で、人混みでも目立つ体に(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top