Home > ガジェット > AEDがあれば突然死を防げるかもしれない?

AEDがあれば突然死を防げるかもしれない?

致死性不整脈の疑いで亡くなった18歳のアイドルもAEDを使用できてたらもしかしたら助かってたかもしれないって思うと、一家に一台AEDがあってもいいのかもしれないなって思いました。ただ嘘みたいに高いのでなかなか用意するのって難しいんすよね。5000円くらいにならないんだろうか?レンタルとかないんだろうか。 バレンタインにこれを貰えたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、お返しが地獄だな。ただ、赤ワインを飲むと頭が痛くなってしまう体質なので嬉しさの中に少しばかりの恐怖が。 オーパスワンよりこっちの方が嬉しいんだけど、アホみたいに高いね。どうしてこんなに高いの? デザインとかプラグラミングとかライターとかで食ってけるような学校に入って、就職なんかせずに独立するのが最強なのかもしれんよ。で、実力とかをどんどん磨いてって凄まじい報酬でヘッドハントでもされりゃいいんじゃないでしょうか。 怖いし気持ち悪いし臭いし、最悪すぎる。執行猶予が付くなんて被害者はショックでしかないでしょう。 まぁいいじゃないですか。でも、1日中マスクしてて耳は痛くならないんかな?耳が全然痛くならないマスクがあるなら僕も欲しいっす。


Home > ガジェット > AEDがあれば突然死を防げるかもしれない?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top