Home > IV・AV他 > 出家、引退、清水富美加ちゃんの水着動画でも見とこうか

出家、引退、清水富美加ちゃんの水着動画でも見とこうか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-13 Mon 22:43:43
  • IV・AV他
ナイスタイミングでアイドルニッポンさんがYouTubeに清水富美加ちゃんの「Popping Time」のサンプル動画をアップしてくれました。

あまりにも急すぎる出家に驚きを隠せないわけですが、出家しても芸能活動ってできるんじゃなかろうかと思ってしまうわけです。それでも辞めちゃうくらいだからよっぽど嫌だったんでしょうね。もったいないんだけどしょーがないかな。ただ、仕事を放棄して辞めるってのはまずいと思います。

でも、DVDがめちゃくちゃ売れてるようだし、レプロ的にはこれで回収できる?さすがに無理か。 酷くもなんともない会社を洗脳で酷いって思い込ませてたんだとしたら。のんちゃんの件があるから僕なんかは本当に酷い会社なのかもしれないって信じちゃいそうで。でも、ガッキーも所属してるし、そこまでじゃないと信じたいんです。 なんだなんだ!




Home > IV・AV他 > 出家、引退、清水富美加ちゃんの水着動画でも見とこうか

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top