Home > IV・AV他 > 最近のグラドルだと川崎あやちゃんの体型が圧倒的だね

最近のグラドルだと川崎あやちゃんの体型が圧倒的だね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 15:21:19
  • IV・AV他
一見の価値のある素晴らしいスタイルなんすよ川崎あやちゃんは。乳がでかい子はいくらいでもいるけど、こんなに綺麗なフォルムを持ってる子ってのはそうそういないと思う。ただ、未加工写真ってのを見たことがないので本当はどうなんだろうって不安はある。くびれはほんまもんと信じてる。 今朝だったかな?チープカシオか何かの安い腕時計を取り上げてるテレビ番組ありませんでした?見ちゃいないんすけどね、僕も3本も持ってるんで皆さんにもオススメしたいなと。ただ、腕につけて出歩くのは恥ずかしいっすね。 Amazonプライムに「アイ・アム・サム」の登場か。久しぶりにほっこり気分になってみようかな。 登場人物の全てがアホなこの件、映画化するしかないでしょ。とりあえず不倫妻役は加藤紗里でいいんじゃないでしょうか。もちろん激しいベッドシーン有りで。見たくないとか言わないでください。 古い体質を変えてこうって思わないで開き直るから若い子がこんなことになったんですよ。酷い芸能界。 井上も狩野も意外と早く世間から忘れ去られそうな気がする。復帰する時に、あれ?謹慎してたんだっけ?みたいな空気も流れそう。それほど実は空気のような存在だったのかもしれない。芸能界はいくらでも代えがあるっていうより、見かけなくなったらいうほど世間は気にしない。ベッキーは逆にいつまでもワイドショーにネタにされてラッキーだったのかもしれないね。


Home > IV・AV他 > 最近のグラドルだと川崎あやちゃんの体型が圧倒的だね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top