Home > 国内芸能 > 清水富美加ちゃん(千眼美子)が暴露本らしきものを出しちゃうらしい

清水富美加ちゃん(千眼美子)が暴露本らしきものを出しちゃうらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 23:34:22
  • 国内芸能
このタイミングで出るってことは、色々しっかり準備してたってことなんだね。急に頭がパーンしたから芸能界を引退したってわけじゃないんだね。つまりどういうこと?Kindleで出るなら買いたい。

モニタリングにグラビアイドルの和地つかさちゃんが仕掛け人で出てたんですよ。すぐ気付いたし凄かったし。何が凄いってそれは、 ですので。何も隠しきれてなかった。そこら辺を歩いてたらめちゃくちゃかわいいんじゃなかろうか。 タバコのニオイが臭いのはわかる。でも、インターネット上でこんなうんこな内容をアップするってのも十分臭い。偏りすぎてしまった嫌煙家ってのは、自分がただのモンスタークレーマーに成り下がってることに気付かないようだ。 そろそろこれを買わなきゃいけない時期になってきた。どうやって更新すりゃいいのか。こんなもんを買う余裕があるのか。高すぎて怖い。Adobeやってりゃモリサワフォントもぜーんぶ使える時代が来ないものだろうか。 100kgを90kgにするのと、60kgを50kgにするのは違う気がする。そして、この記事を書いてる人がどうだったのかさっぱりわからなくて、僕も1年位で10kgほど減らしたけど、やったことは自転車に乗ることとご飯の茶碗を小さくして(子供用くらい?)おかわりしない。1年位かけられるならそれでいいんじゃないですか。リバウンド一切なし。茶碗は小さいままだから。 ちょっと気になってる。


Home > 国内芸能 > 清水富美加ちゃん(千眼美子)が暴露本らしきものを出しちゃうらしい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top