Home > 国内芸能 > 清水富美加ちゃんのお相手のバンドマンAって誰?

清水富美加ちゃんのお相手のバンドマンAって誰?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-19 Sun 12:56:24
  • 国内芸能
当てはまりそうなバンドがいくらでもありそうで僕には全く見当もつかないんです。ネット上ではアレキサンドロスとかAN WITH A MISSIONとかって名前が挙がってますが、どうなんでしょう。アヤノサンドロスでないのは間違いなさそう。というか、ミュージックステーションでアレキサンドロスの生歌を聴いたんですが、歌手にしちゃ下手じゃありません?ってこと。 タバコを吸ってたってことまで言っちゃってますが、これも元彼の影響でしょうか。バンドマン彼氏が彼女に与える影響力って宗教に近いもんがありそうだよね。清水富美加ちゃんもピュアすぎてなんでもかんでも影響されてたのかもしれませんね。20歳そこそこの女の子を都合よく利用するなんて酷いっすよ、宗教もバンドマンもレプロも。 この人やべーくらい美人だなって思った最初の人かもしれない鈴木えみちゃんのビューティーブック。小汚いおっさんだけど買っていいんだろうか?電車で見てたらヤバイよね? 超高評価。ほんまに綺麗な子だもんなー。でも、世間的にはたいした知名度ないんでしょ?小ブスな指原の方がとんでもなく有名なんでしょ?芸能界って面白いよねー。僕にも入り込めるスペースあるんじゃなかろうか。レプロさんはじめ各芸能事務所からのご連絡お待ちしております。ただ、人前に出ると異常なまでに緊張します。使い物にならんよ(笑) 一発屋で消えると思ったら、ぜんっぜん残ってて、やっぱ頭がいいし、身体能力もヤバいし、特技が3つ4つあれば芸能界って意外と生き残れるんじゃないかなって思った。3つ4つも特技を持つのが不可能に近いけど。


Home > 国内芸能 > 清水富美加ちゃんのお相手のバンドマンAって誰?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top