Home > ネット > 初代恵比寿マスカッツの山中絢子ちゃんが美人なKindle写真集

初代恵比寿マスカッツの山中絢子ちゃんが美人なKindle写真集

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-26 Sun 22:27:54
  • ネット
挑発的な目をしつつつ実は甘えん坊ってそういうオチでしょ?知ってるんすよ。今は芸能活動をやってないふつーのおねーさんだそうです。 良いんだけどなんか惜しい。 買って見る人がいるってんだから凄いよなって思うわけですよ。そのお金って絶対にもっといいことに使えるはずなのに。 喫煙所が撤去されると必ず跡地でポイ捨てするやつ出てくるよね。タバコ吸ってると周りが見えなくなるんじゃねーかな。常に煙で視界不良好なんだよ。 全ての企業が取り入れないと意味ないんだけど、そうなるとサービス業やってる会社が無駄にしんどくなっちゃわない?家で家族団らんを楽しむ的な方に持ってったほうが良いんじゃない? もっとやれ。


Home > ネット > 初代恵比寿マスカッツの山中絢子ちゃんが美人なKindle写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top