Home > ネット > 超絶ボディで話題沸騰中の泉里香ちゃんの1st写真集は絶対に買い

超絶ボディで話題沸騰中の泉里香ちゃんの1st写真集は絶対に買い

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-01 Wed 21:59:06
  • ネット
インスタグラムに写真付きで写真集が発売されることを発表するもんだからスマホ落としそうになりましたよ。だって凄まじいボディなんすもん泉里香ちゃん。ピンクの水玉のビキニがまぶしすぎた。この写真集は家宝にしてもいいレベルになると思ってます。 こっちも気になる。30オーバーな山崎真実ちゃんのセクシーな写真集ですもの。どのくらいチャレンジしてんのか確認しなきゃですわ。 Yahooの写真が微妙だったからTwitterもチェックしてみたんだけど、普通にかわいいと思いました。そこら辺歩いてたら、お、かわいいなってしばらく目で追うレベル。最近世の中にかわいい子が多いからかわいい子も生きにくいだろうな。 電子タバコはどんな扱いになるんだろうね。ダメなことばっか決めるのもいいんだけど、いいよって部分もしっかり理解させないと歩きタバコが増えるだけだと思う。池袋行ってみ?路上喫煙禁止のマークの上で歩きタバコしてるから。 ただね、今回の件はちょっと痛いね。いよいよ安倍ちゃんも引きずり下ろされちゃうかな。次はもうちょっとバランス感覚のいい人がいいかな。安倍ちゃんは明らかに右の方に寄ってるからね。 とっとと株を売って退職して再出発だよ。だって、あなた達優秀なんでしょ?


Home > ネット > 超絶ボディで話題沸騰中の泉里香ちゃんの1st写真集は絶対に買い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top