Home > ネット > Nintendo Switchもテンバイヤーにかかれば入手してないのにAmazonで出品するんだね

Nintendo Switchもテンバイヤーにかかれば入手してないのにAmazonで出品するんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-05 Sun 00:54:58
  • ネット
入手できなかったらキャンセルすればいいだけだし、手に入ったら定価の倍くらいの金額で売れてウハウハ。リスク皆無で利益だけ得る、凄い商売だよね。凄い。大したもんだ。 ゲームって全くしないタイプだけどこれはやってみたいかなって思ってる。いつになったら普通に入手できるんだろうね。ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータもいまだに超高値での販売だし、価格が落ち着くのっていつになるのやら。 イチロー出たときと同じようなワクワク感が無いのはどうしてだろう。そりゃイチローがいないからだ。球場の内でも外でも楽しませてくれる選手がいないとなかなか興味持てないね。マスコミのせいだね。 ブルーレイ出るんだね。買おうかなって思ってんだけど見られる機器を持ってなかった。Wiiで見れるんだっけ?Wii UじゃなくてWii 。見れないみたい。

とりあえず休日が欲しいんで、AdobeのIllustratorが使えて暇を持て余してて、見本のデータを渡したら見本と同様になんでも作れちゃうって人、僕の仕事を手伝って下さい。月に3万円くらい(時給換算で1000円くらい)のお仕事を回せます。マジっす。


Home > ネット > Nintendo Switchもテンバイヤーにかかれば入手してないのにAmazonで出品するんだね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top