Home > ネット > 大学受験の時の英語の勉強ってこれしか使わなかった気がする

大学受験の時の英語の勉強ってこれしか使わなかった気がする

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-09 Thu 11:45:47
  • ネット
Amazonをネットサーフィンしてたらたまたま目に入って懐かしいなーって思ったDUO。僕は勉強が大嫌いだったので、楽に勉強できるもんないかなと思って手にしたこれっすよ。当時2.0だったっけ?懐かしい。英語の勉強でもしようかなって人は一冊どうぞ。 著者名を見て愕然とした(笑) 皆さん、簡単に信じないでくださいね。 サンプル写真が多めにあるんだけど、羽月希ちゃんってなかなかのムッチリボディなんすね。この本を参考に僕もセクシャルヌードな写真を撮りたいんだけど、誰が撮らせてくれるんだっちゅー話ですわ。結局この手の写真集に出てくれるのもセクシー女優ばっかだし、日本のトップモデルさんもどんどん脱いでくれていいんだよ?東京ガールズコレクション的なものに出てる子がどんどん脱ぐべきなんだよ?日本は遅れてるよ?ミランダ・カーになりたくないの? お?安くなってる。32,378円なら飼っても良いかも?ただ、星1つ評価が多すぎるのが気になる。星5の次の評価が星1なんだもん。まだまだ買えないな。 9000Dってのが出ちゃうのか。そろそろ一眼レフカメラを買い替えたいんだがどれにすりゃいいのかもうわからん。


Home > ネット > 大学受験の時の英語の勉強ってこれしか使わなかった気がする

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top