Home > ネット > 和室の腹筋ローラーには厚めのヨガマットが必須ですね

和室の腹筋ローラーには厚めのヨガマットが必須ですね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-12 Sun 11:05:54
  • ネット
和室で腹筋ローラーはさすがにしんどいなって思い、安くて質が良くて腹筋ローラーの圧力にも負けないヨガマットってないかなと思ってAmazonを調べたら、Amazonベーシックで良さそうなのがあったのでもちろんポチでした。ヤマトの配達員さん、お手数ですがよろしくお願いいたいます。 この腹筋ローラーかっこいいね。 外に出ないんで雪降ってくれてもかまわないんですが、寒いのはしんどいっすね。 参加するしか無いな。適当に年収盛って、肩書をCEOにしとけば食いついてくれるんじゃないでしょうか?ただの個人事業主ですけどね(笑) 鼻毛って無くしたほうがいいのか、生やしといた方がいいのか。飛び出てるのは論外だけど、どっちがいいんだろうか。

最近、ヤマト運輸さんの件が話題になってますが、あんな報道が出ちゃうからAmazonで買い物しにくくなっちゃいましたわ。だって、めちゃくちゃ不機嫌なドライバーが届けに来たら、奴らなかなか屈強だからビビってチビっちゃいそうじゃないすか。だから全然Amazon出来なくなっちゃいました。そういう人結構いるでしょ?


Home > ネット > 和室の腹筋ローラーには厚めのヨガマットが必須ですね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top