Home > ネット > ミニセグウェイで遊んでみたいぜ

ミニセグウェイで遊んでみたいぜ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-14 Tue 18:32:28
  • ネット



こんな面白そうなおもちゃがあるなんてね。バランス取るの簡単なのかなー?電池の持ちはどうなんだろう。公園でヒーローになれるかもしれないから欲しいな。
「同級生1」が含まれないのは何故なのか。内容が素晴らしすぎたから? どんだけ顔ちっちゃいんだろうね。生で見てみたいっすわ。 国会でやってる内容としてはかなりしょうもないかな。とりあえず稲田と蓮舫は辞めればいい。ついでに安倍ちゃんも辞めとけばいいのかな? グラビアをおかずにする人も多くはないと思う。 タバコは嗜好品じゃなくて公害なんすけどね。公害を撒き散らすんだから周りに配慮するのは当然でしょう。

最近の気になることっていうと、NACK5のゴゴモンズって番組から急に女性パーソナリティが消えたこと。声も顔もキャラ的にも好きだっただけに残念でならない。やっぱセクハラとパワハラのせいなのかなー。

Home > ネット > ミニセグウェイで遊んでみたいぜ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top