Home > ネット > 148cmHカップアイドルRamuちゃんの全力アキラ100%な動画にムラついた

148cmHカップアイドルRamuちゃんの全力アキラ100%な動画にムラついた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-17 Fri 20:06:12
  • ネット
こんな感じのRamuちゃんがYouTubeに全力アキラ100%な動画をアップしちゃいました。もしかしたら失敗的なシーンもあるとかないとか。いや、無い無い。いや、ある。これは全画面高画質でとりあえず見といたほうがいいかもしれないし、YouTube的に削除になる可能性も0%ではないので、100%が0%になるまえにチェックしといたほうがいいかもしれないです。その後、ブルーレイでも購入してじっくり楽しめばいいんじゃないでしょうか。ただ、ずーっと見てると、あれ?実はかわいくない?って思う瞬間があるので、そこだけは乗り越えていただきたいなって思います。



世間は森友学園とか防衛大臣とかの件で色々揺れてますが、首相・稲田・蓮舫が辞めとけばとりあえず丸く収まるんじゃないでしょうか。正直どうでもいいっす。そんなことより、NACK5ゴゴモンズのパーソナリティ、吉田奈央ちゃん行方不明の方が気になってます。生放送の帯番組から急にいなくなるんだから驚きですよ。よほどM字ハゲの嫌味がしんどかったのかなって。かわいそうに。とりあえず、最近の気になることっていうとこのくらいいっすね。


Home > ネット > 148cmHカップアイドルRamuちゃんの全力アキラ100%な動画にムラついた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top