Home > ネット > 脇の甘いYouTuberはじめしゃちょーの狩野英孝化(笑)

脇の甘いYouTuberはじめしゃちょーの狩野英孝化(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-23 Thu 14:12:07
  • ネット
死ぬほどどうでもいいけど、人気商売の人はこの手のことをやったら叩かれて当然だと思ってるんで、暇つぶしにどうぞ。年収うん億円でしょ?そりゃ10股くらいやっちまいますわ。僕が彼なら200股はやる。日替わりや! こういう本を出してらっしゃいますが、3巻では女性との交際の件について自分から暴露すると、これからのYouTuberとしての活躍にも一層幅が出るんじゃないでしょうか(笑) 木下ゆうかちゃんって32歳だったのか!色々すげーなおいおい。って感じ。ただ、この手の暴露をしちゃう女の子はちょっと痛々しいかな。はじめしゃちょーも女の子を選ぶんじゃなくて、見境なく手を出すタイプってことがわかったし、世の中って綺麗事だけじゃどうにもならないってことを皆さんにも理解いただけたと思います。ほとんどの人間はね、中身グチョグチョよ。僕なんてグチョグチョ過ぎてたまーに耳から人としての大切な何かが垂れ落ちてきますよ。知ったこっちゃないけど。やっぱネットはネットの中の出来事で炎上しないと。籠池なんかどーでもええわ。 評価がやたら低かった。


Home > ネット > 脇の甘いYouTuberはじめしゃちょーの狩野英孝化(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top