Home > ネット > 袴田くんやラッセンとの不倫を暴露しまくる不倫暴露アイドルがヘアヌード写真集出すんですって

袴田くんやラッセンとの不倫を暴露しまくる不倫暴露アイドルがヘアヌード写真集出すんですって

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-27 Mon 16:44:59
  • ネット
袴田くんとのアパ不倫や、最近はラッセンとも関係があったと豪語する青山真麻ちゃんがこの機を逃すなとばかりにヘアヌード写真集を出すそうです。男どもを手玉に取るそのボディ、どんなもんか見てみたいっすね。ただ、写真集って加工しまくりだからなー。そこそこ過激っぽいIVを出してるようなので、こっちを確認してから写真集に手を出したほうがいいかもしれない「cool rouge / 青山真麻 [MCLE-018] [DVD]

YouTubeに色々動画があるんで見てきたんですが、抱くだけなら全然いけるなって思いました。簡単に抱かれますよって空気を出してる女が目の前にいたら絶対に抱くじゃないすか。しかも、ブスではないからね。かわいくはないけどブスではない、遊ぶだけだしまぁいっかって思えるレベル、行っちゃうでしょ?結果地雷でしかなかったけど(笑) はじめしゃちょーの二股三股騒動の件がバイキングでネタにされてたって?すげーじゃん!はじめしゃちょーやったじゃん!清水富美加やASKAさんと肩を並べたじゃん!やるじゃん!動画は何一つ面白くないから見ないけど、凄いじゃん!よかったじゃん!

ホルモン食べたい


Home > ネット > 袴田くんやラッセンとの不倫を暴露しまくる不倫暴露アイドルがヘアヌード写真集出すんですって

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top