Home > ネット > 季節の変わり目だからかアトピーちゃんが猛威を奮い始めた

季節の変わり目だからかアトピーちゃんが猛威を奮い始めた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-29 Wed 12:31:51
  • ネット
出てない部分、二の腕とか脇腹とかが季節の変わり目や夏場になるとアトピーで赤くなっちゃうので、あまり頼りたくはないんだけど市販のステロイド塗り薬を使用するんですよ。その中でもよく効いたのがこのエマンテクリームやつです。軟膏だとベタつきのせいで余計に痒みが増す気がして、でもクリームは伸びが良いしベタつかないし、これがベストだと思ってます。軽めのアトピーな人は試してみてくださいね。効かなかったらただちにお医者さんへ。

最近、はじめしゃちょーに関するニュースが多くて、今さら物を粗末にするなーみたいなことで炎上してるようですね。物を粗末にするなってなんなんすかね。どうでもよくないですか?金払って買ったものをどうしようがどうでもよくないですか?そんなどうでもいいことよりもっと重要な事は、はじめしゃちょーの動画が何一つ面白くないってことじゃないですかね。面白くなさすぎてチャンネル登録できないでいる。でも、マックスむらいより楽しめるよ。 スタイルはめちゃくちゃいいし、かなりの美形なのになぜかパッとしない川崎あやちゃん。裏ジャケの左上の写真はかなり凄い。なんとか完全に脱いでもらうことってできないもんだろうか。 出るのか!水着になるのか!?どうなんだ?


Home > ネット > 季節の変わり目だからかアトピーちゃんが猛威を奮い始めた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top