Home > ネット > 記憶にないくらい久しぶりにCDを注文した もちろんSuperfly

記憶にないくらい久しぶりにCDを注文した もちろんSuperfly

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-31 Fri 16:05:51
  • ネット
もちろん初回限定盤。
CDを買うなんてもしかしたら20年ぶりくらいかもしれない。いや、19年?18年ぶり?何しろ久しぶりすぎて思い出せないくらい久しぶり。
最近、Superflyをテレビで全然見かけなくなってるじゃないですか?で、発売されるアルバムがベスト盤じゃないですか?どうした?越智志帆どした?と、心配してたりするんですね。心配しすぎた結果、慌ててCDを予約するってことになってしまったわけです。僕がCDを買わなかった18年?くらいを覆すほどのSuperflyの影響力な。大したもんですよ。 通常版にはインストゥルメンタルの1枚が入ってないだけなので、こっちで全然OKだと思います。ジャケ写が微妙に違うから熱烈なファンは2枚買ってもいいかもしんないっすね。 どんどん膨らんでるらしい。YouTubeでも頑張ってるからチェックですよ。全力アキラ100%は要チェックですよ。 最近人気だよね。ちょっと追ってみます。 もう29歳か。気になる人はDMMの独占販売だそうなので「snow drop 今井メロ」からどうぞ。色々改造してるし、数年前、凄まじく劣化した姿も晒してたし、正直期待できる部分は一切ないっすね。つーか、29歳っすよ?満を持しすぎでしょ。


Home > ネット > 記憶にないくらい久しぶりにCDを注文した もちろんSuperfly

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top