Home > ネット > 有村架純ちゃんのお姉ちゃんがかなり裸な写真集を出すそうな

有村架純ちゃんのお姉ちゃんがかなり裸な写真集を出すそうな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-06 Thu 16:36:20
  • ネット
どの程度の裸なのかは買ってみないとわからんのでしょう。以前は新井ゆうこって名前で細々とグラビア活動やってたのに、急に本名の有村藍里での活動を始めちゃいました。妹が朝ドラで主演を始めるタイミングで改名ってのは、少しはあやかってやろうって考えがあったからなのかな。プチでもいいからブレイクするといいっすね。脱ぎっぷり次第で大ブレイクも可能か? テコ入れってことで、実姉の有村藍里ちゃんを出演させてみるとか。 かわいかったからこれ買ってみた。月に一度も外出しないのにもったいないよね。安いPORTERだから問題ない問題ない。 ハゲかけ(まだハゲてない)の坊主頭なので夏に向けて防止がほしいんですが、これなんかかわいくていいかなって思ってます。今日中に2万円お仕事を受注したら買いますが、多分ムリです。帽子の似合わない顔なんで、いつも外出の際に困ります。丸坊主って結構つらいじゃないすか、外出。だから滅多に外に出ないんだね。

富士通のLIFEBOOKに使えるタッチペンが欲しいんだけど、何を買えばいいのかわかんないんです。適当に買って使えないってこともあるようなので、どうしたもんかと悩み中。


Home > ネット > 有村架純ちゃんのお姉ちゃんがかなり裸な写真集を出すそうな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top