Home > ネット > 7月29日発売のドラゴンクエストXI の予約が始まってた

7月29日発売のドラゴンクエストXI の予約が始まってた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-11 Tue 17:00:52
  • ネット
6くらいでドラゴンクエストは卒業してるからあまり興味ないんだけど、相変わらず面白いんだろうな。3が出た頃のワクワク感を取り戻したい。 今日中に10万くらい仕事を受注したら3DSの本体と合わせて絶対に買うんだけど、絶対に10万円も受注しないから無理なんだよねー。ライデイン使ってみたいわー。 ポテトチップスもAmazonには在庫あるみたい。近所のドラッグストアで最近ビッグバッグを見かけないなって思ったら、芋不足が原因だったからかもしれないんですよね。自然のありがたみみたいのを実感しちゃいますね。

明日、天気がよかったら葉桜でいいから見に行こうかな。やっぱ桜の花びら1枚も見ない新年度ってよくないと思うんだわ。今のところ春ってものを全然感じてないし。自然に生きる人間としてこんなんじゃいけない気がしてならない。それと、トランプは北朝鮮にミサイル撃っちゃダメよ。ソウルと日本のどこかが絶対に火の海になっちゃうから。ここは、北朝鮮人に目をさましてもらうよう仕向けて、金正恩のクビ取ってもらうしかないっすよ。取ったところで、別の人間による独裁が続くだけかもしれないが。やだやだ。


Home > ネット > 7月29日発売のドラゴンクエストXI の予約が始まってた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top