Home > ネット > 北朝鮮からのミサイル攻撃が怖いんだけど地下シェルターなんて作れないし・・・・・だったらこれ?

北朝鮮からのミサイル攻撃が怖いんだけど地下シェルターなんて作れないし・・・・・だったらこれ?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-14 Fri 23:49:05
  • ネット
さすがにこれでミサイルは防げないだろうね。変に変形して外に出られなかったりしたら最悪よね。変形するほどヤワではないかな。
中央日報や朝鮮日報の日本語で配信てる韓国ニュースサイトを見る限り、戦争前やって雰囲気は漂ってないし、おそらくなにも起きないんだろうなってのは理解してるつもりなんですが、やっぱりミサイル飛んで来るかもしれない恐怖って払拭しにくいじゃないですか。一応腹筋は鍛えてるんですけど、腹筋でどうにかなるもんでもなさそうですよね。だから、 くらいは持ってたほうがいいのかもしれないですね。戦争に限らず災害に役立ちますからね。シェルターの話は見なかったことにして下さい。ただ、これが配送される前にミサイルが飛んできたら、到着に若干時間がかかるかもしれませんが。さすがにミサイルの雨あられの中届けてくれるクロネコヤマトのお兄ちゃんはいないと思うし。 こういうのを読んどけば、北朝鮮がどれほどの脅威なのかわかるかもしれないですね。わかりたくもないですけどね。

僕はこれからもマクドナルドのポテトを食べ続けたいので、ミサイルが飛んできても日本海の安全な場所に落っこちてくれることを願いますよ。つーか、あいつらどこ狙うんだろうね。狙ったところにうまいこと落ちることも無さそうだし、不安でしかないっすね。やだやだ。

あとは、ランボーとかコマンドーを見て、ミサイルくらい避けられるようなイメトレしとくとかかな。ヒーローってなかなか死なないからね。 おっぱいって平和の象徴じゃないですか?なんとか有効活用できないもんですかね。


Home > ネット > 北朝鮮からのミサイル攻撃が怖いんだけど地下シェルターなんて作れないし・・・・・だったらこれ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top