Home > ネット > グラドルの石原佑里子ちゃんはアダルト動画の流出で引退したってことを今さら知った

グラドルの石原佑里子ちゃんはアダルト動画の流出で引退したってことを今さら知った

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-15 Sat 15:59:36
  • ネット
こんなにかわいくて素敵なおっぱいを持ってる子がなぜにしょうもない動画を撮らせて動画サイトに掲載したのか。闇が深すぎてなんのこっちゃわからんくて北朝鮮のミサイルより戸惑ってます。

というか、流出なんかじゃなくて動画サイトにアップされることを理解した上での行為だったとしか思えないんですよね。だって、鼻にマスクかけてるんだもん。顔を見せたくないからって鼻にマスクをかけるんだけど、彼女らは基本ワキが甘いからちょくちょく全顔を露出するんですよね。多分、かなりのアホなんでしょうね。アホな子は闇に突入しがち。

おそらくAV界隈が黙っちゃいないと思うんで、しばらくしたらMUTEKIあたりからデビューしてくれるかもしれませんね。それはそれで嬉しい限りですね 54円のKindle写真集があった。かわいいよね。 巨乳こそ平和のシンボルになるんじゃなかろうかと。北朝鮮の若者にも見せてあげたいよ。


Home > ネット > グラドルの石原佑里子ちゃんはアダルト動画の流出で引退したってことを今さら知った

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top