Home > ネット > 待ちに待った仲村みうのAVデビューに僕感激

待ちに待った仲村みうのAVデビューに僕感激

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-20 Thu 09:39:14
  • ネット
あの仲村みうがAVに出演ってことで東スポがスクープしてますね。本人らしきTwitterでも「なんだかんだあって出ました」なんて呟いてるし、多分ガチなんでしょう。5年前に引退してこの間風俗勤務だの何だのと噂されてましたが、夢あってのAV転身ってわけではなく、どちらかと言えばドナドナ系を想像せずにはいられないですね。彼女にはそういうのが似合ってるかもしれませんが。出たらとりあえず買っとこう。 予行演習用に引退前に出したヌードグラビアDVDを。この美しいボディを維持していることだけを願ってます。小向美奈子とはいかないまでも、だらしなくなってたら価値も激減しますよ。 2006年あたりの仲村みうちゃんはほんまにかわいかった。 石井香織ちゃんのAV出演にも少しだけ期待。 逆にこの子は引退しちゃってもいいかな。ワイドショーで取り上げられまくってるけど、ブスすぎてしんどい。


Home > ネット > 待ちに待った仲村みうのAVデビューに僕感激

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top